ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港から

こういっちゃなんだけど くたびれたような飛行機
pm1:00に飛んできた機体が pm2:00に折り返すって
…墜ちないといいね
空港から_c0145183_1529258.jpg


離陸はだいじょうぶだった
ほんじゃ しばらく さよーなら
空港から_c0145183_15294810.jpg


きょうは天気いいなあ
11月半ばの新潟じゃない空の青さです
空港から_c0145183_15295917.jpg

Commented by aki at 2008-11-12 20:56 x
さっきたまご味噌、作ってみたよカツオ出しがインスタントだけど
それでも結構いけるヨ、手間がかからないのがいいね。
だれか帰って行ったんだ・・・
Commented by green-field-souko at 2008-11-12 21:54
■akiさま つくってくださったんですか。ありがとうございます。
ぜひ、一度、本物のかつおぶしでも試してみてくださいね♪
Commented by RW at 2008-11-13 05:54 x
冬は鉛空の毎日になってしまいますが、5月と並んで新潟の11月は意外と青空に恵まれる季節のような気がします。
Commented by green-field-souko at 2008-11-13 06:47
■RWさま 冬空は高層に薄い雲がベールのように広がるため、
ピーカンはやっぱり珍しくて嬉しかったです。
暖冬化のせいでしょうか。首都圏みたいな冬晴れの昨日でした。
by green-field-souko | 2008-11-12 14:26 | 日々の照り降り | Comments(4)