ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その遥かな永遠の下に

好む好まざるにかかわらず、ひとはみんな、生まれてきては死んでゆく。
ほっといたって、そうなるように、できている。
生が運命なら、死も運命。いのちを終えるそのときまで、日々は、自己責任。

ときどき、自分をいさめる。
いさめ確かめながら、どうしてみようもなく、生きているのかもしれない。


その遥かな永遠の下に_c0145183_5462073.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

Commented by yurikak5 at 2009-03-19 21:45
とってもきれいです~
下に青空普及委員会とか?(笑
Commented by rollingwest at 2009-03-19 22:07
生きてこそ証しと価値が刻まれる
Commented by green-field-souko at 2009-03-20 06:45
■ヨモギさま 知らなかったとはいえ、呑気なこと言って、ごめんなさいでした。
はやく青空気分になれますように。
Commented by green-field-souko at 2009-03-20 06:47
■RWのおじちゃま こだま、そこんとこが、よくわからないんでしゅ。
by green-field-souko | 2009-03-19 05:50 | 旅と隠遁 | Comments(4)