ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月も末だというのに、雪が降っている。
昨年はどうだったろうか。畑のための備忘録。

きょうは、雪。


どうでもいいことだけど、ブログ村の参加カテゴリーを3つから2つに減らす。
どうしても記事の内容が重複してしまうし、
カテゴリーを考えたり、バナーのタグを入れるのが、とことん億劫になったので。


春休みになった、おたま(姪・小学1年生&わたしのペット)に、水族館をねだられる。
何度も行って飽きそうなものだが、なかなか飽きてくれない。
イルカさんのヒレにタッチするまで、通い続けたがるのかもしれない。
一度、バックヤード見学をさせてやりたいが、こちらも競争率は高いもよう。
Commented by diereise at 2009-03-26 23:27
こんばんは。
野菜ってきれいですね~そして野菜料理!!おいしそう。。。イギリスにはあまりおいしい野菜が無いと聞いたのですが、なんとか探してオイル蒸しやってみます♪
実は明日出発です。こころは姉宅でお留守番です。たぶん帰ってきたら忘れられていますね(笑)
Commented at 2009-03-27 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2009-03-27 05:02
■diereiseさま こんばんは。もう飛行機の中かもしれないけど、お返事を。
くったくったに野菜を煮るのって、あんがいイギリス的かもしれませんね^^
こころちゃんは、可愛がってくれるご主人さまを、忘れないと思いますよ。
ともあれ、お気をつけて、よい旅を!
Commented by green-field-souko at 2009-03-27 05:05
■鍵コメさま うちの母、「孫は可愛いくても、春休みって疲れるわー」って言ってます(笑)
気分転換になるよう、あすあたりランチにでも連れてってあげようかな^^
by green-field-souko | 2009-03-26 12:28 | 日々の照り降り | Comments(4)