ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチたのしみ

ホテルのバスローブ。
あまりにも着心地がよかったので、フロントで訊いて在庫を譲ってもらう。
ゆっくり休める日の、おたのしみに。
プチたのしみ_c0145183_11123780.jpg


ショップでビーズのリング。玩具っぽくて可愛いテイスト。
ちょっとした記念になりそうと思って。
雪、氷、つらら、ブナの雫のブルー&シルバー。

プチたのしみ_c0145183_11125766.jpg


にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

Commented by as_78 at 2009-04-07 23:30
ごほうび・ごほうび♪
かわいい指輪だね。こういうの私も好きです。
バスローブも現実としては 私には無理だけど
自分のための時間に素敵だと思う
記念も良し 自分に何かプレゼントをするっていいことだと思うわ
私も自分にプレゼントするよ(^^)
Commented by green-field-souko at 2009-04-08 06:56
■as_78さま へへっ、ちょっと贅沢こいてしまいました。
可愛い指輪でしょ。1500円だった。ははは。
as_78さんのあのネイルと同じく、自分へのプレゼントです♪
きりつめるだけじゃ続かないよお~^^
Commented by as_78 at 2009-04-08 07:10
おはよ♪
そうさ 時々は人が「へっ?」って思うことに使うのさ
可愛い贅沢じゃん♪
我慢ばっかりじゃ 楽しくないからねぇ~。(´▽`)*゚
Commented by green-field-souko at 2009-04-08 07:24
■as_78さま おはよー^^
ふふふ、そう思うわ。ビンボーと無駄遣い、メリハリないとね♪
ところで、いきなりですが、as_78さんは、モンペはおつくりになられるの?(笑)
Commented by as_78 at 2009-04-08 08:23
モンペは作ったことないけど・・・
脇の上の方が開いたパンツ・・・よね?
ウエストはひも結び?ゴム?
Commented by green-field-souko at 2009-04-08 22:41
■as_78さま 変な質問に、お返事ありがとうございます。
ひもでもゴムでもいいんだけど。どちらかといえば、正統派のひもで^^
by green-field-souko | 2009-04-07 11:14 | 旅と隠遁 | Comments(6)