ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プルーンの絵

夏休みの宿題みたいに、絵を描いてみたくなっている。
画用紙と画板と水彩絵具セットと、水筒と麦藁帽子を持って、好きな場所を探すのだ。

閑といいながら、時間があるかといえば、絵を描けるほどでもない。
子どものころって、なんで、あんなに、一日の時間がたっぷり用意されていたのだろうか。

いつか、絵を描くことがあるとするなら。それは夏だと思う。

プルーンの絵_c0145183_2036971.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
パソコンで描いてみる
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by mu-0323 at 2009-08-02 01:53
これは絵なんですよね?写真かと思いました!
しかもパソコンで描いてるんですか!?どうやるのか想像もつきません・・・。
草子さん、絶対才能ありますよ!部屋に飾りたいくらいだもーん。
Commented by green-field-souko at 2009-08-02 03:35
■イタチさま お互いすごい時間に活動していますね^^(笑)
これは写真は画像処理ソフトで水彩画風に加工したんです。
だましたみたいで、ごめんね。てへ^^
by green-field-souko | 2009-08-01 20:39 | 日々の照り降り | Comments(2)