ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森メモ2

霊場恐山で、お蕎麦と温泉。
大間崎の浜辺で、お寿司と牛乳。
ホテルで、買い出しした夜ごはん。

山は紅葉が始まっていた。
青森メモ2_c0145183_14304574.jpg

海はよい天気で明るく、にぎわっていた。
青森メモ2_c0145183_1430582.jpg

青森は広い。移動にくたびれて、倒れこむようにして眠る。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
とりあえずメモ
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by OYAMAMA at 2009-09-25 17:20 x
おぉ!見事に海鳥(カモメ?)が止まってる!
すごーーい!草子さん♪
青森に行ってらしたのね
恐山って怖いイメージがあるけど
実際はどうですか?
Commented by green-field-souko at 2009-09-26 04:34
■OYAMAMAさま カモメがうじゃうじゃ居たわw だから撮れるのよw
恐山は一大レジャースポットだったよ。でも風景は異界という感じね。
おいおい記事にしていくつもりなので、ちょっと待っていてね^^
Commented by rollingwest at 2009-09-26 06:45
恐山、一度行ってみたいんだなあ。仏ケ浦や十三湖も憧れます。
Commented by green-field-souko at 2009-09-28 05:50
■RWさま 仏が浦はついでに行くには遠くて、行き着けませんでした。
道路はよく整備されているのですが、いかんせん、青森は広かったあ。
by green-field-souko | 2009-09-22 21:22 | 旅と隠遁 | Comments(4)