ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青森メモ3

太宰治記念館(斜陽館)
青森メモ3_c0145183_14473318.jpg

途中、道の駅などに寄りながら、弘前経由で東北道・磐越道へ。
観足りない想いだけが残る。
縄文遺跡も、津軽三味線も、寺山修司も、ねぷたも、奥入瀬も、建築物も、ぜんぜん観れていない。
観きれるわけがないのは、わかっているのだけれど。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
旅の雑感などは追っておいおい
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by as_78 at 2009-09-25 22:45
おかえりー♪
お出かけしてたのね。。。
青森に行ってたの? 東北はどうだった?
恐山はきょうみあるわー 
津軽三味線も ライブハウスで聴きたいわー
お疲れかしら? ゆっくり休んでね♪
Commented by green-field-souko at 2009-09-26 05:14
■asさま ただいま~^^ 2泊3日してきた。東北は広かったよお。
恐山は面白いところだったよ。境内に温泉があって、もちろん入ってきた。
おいおい、のんびり、旅カテでUPしていくね。
津軽三味線のライブ、わたしも聴きたい! この4月に八甲田のレセプションで
聴かせてもらったけど、あれはすごい。揺さぶられたわ~。
今回はTVでちょっとだけ聴いた。気軽に聴ける観光施設もあるみたいね。
Commented by rollingwest at 2009-09-26 06:47
太宰治ブーム再来ですね。玉川上水シリーズも今後充実させていきたいと思っております。
Commented by green-field-souko at 2009-09-28 05:56
■RWさま 太宰ってすごくコピーライター的だと思います。
玉川上水ってそれの象徴でもある、と勝手に思うあたくし^^
by green-field-souko | 2009-09-23 23:34 | 旅と隠遁 | Comments(4)