ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むかむか2

まったくもって、どうしてくれようか。
あの、非理論的かつ非合理的な、ご立派で困ったひとを。
いっそ丸投げしてくれれば、こっちで有能なスタッフを頼むんだけどなあ。


最悪の状況。





あら。夏も同じ場所に、いらっしゃいましたね。
そこは、おいしいエサが豊富なんですか?
むかむか2_c0145183_9283645.jpg

          たいしたことないけどぉ。仕方ないじゃん。
むかむか2_c0145183_9284746.jpg

           こうやって食べていくのも、けっこう苦労なのよね。
むかむか2_c0145183_9285713.jpg

ま、そういうことですなー。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
すみません 遊んでしまいました...
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by happydesigncafe at 2009-10-17 09:47
草子さん おはようございます☆
むかむか、良くないですね、身体にも本当に良くない。
今日は、穏やかに過ごせますように。。。
Commented by green-field-souko at 2009-10-17 10:17
■KOTORIさま おはようございます^^
うん、そうですね、よくないよくないw 頭痛いのこいつのせいかも。
ありがとう。そちらの旅も、よいことたくさんありますように!
Commented by ekoekolove at 2009-10-17 10:37
鳥だ!鳥だ!大ちゃんだ!
レンズ買いなよー
鳥撮ってると無心になれるよ。
ストレス解消には持ってこいだよー
Commented by green-field-souko at 2009-10-17 10:55
■ekoekoさま 大ちゃん、ってダイサギ!? 大柄だとは思ったんだけど、
知識がなくて判断できなかったの。大ちゃんなのね♪ ありがとう!^^
うん、いつかレンズほしいなあ。最近はどんなレンズが、おすすめ?
Commented by as_78 at 2009-10-17 21:26
サギの目つきは怒ってるの?
「見ないでよ!なにか?」って言ってるみたいwww
Commented by mu-0323 at 2009-10-18 03:09
白い!鳥の目って、やっぱりちょっと怖いような気がしてしまう(^^;)
私も最近ちょっと凹むことがありまして(^^;)
むかむかしているのとは違うけど、相手にちゃんと自分の気持ちを伝えるべきだったのかと悩みます。
いつも言わないからね~。
Commented by green-field-souko at 2009-10-20 18:59
■asさま んふ^^ 文句ありげな顔しているよねw
撮ったときはぜんぜん分からなくて、PCで拡大したら、こういう目してたの。
わたし、嫌われたかなあwww
Commented by green-field-souko at 2009-10-20 19:05
■イタチさま 凹みは直りました?^^
うん、わたしも、あまり言わないタイプ。自己完結しがちなのよねえ。
よくないかなーって思うこともあるけど、摩擦とかがいやでね。。。
by green-field-souko | 2009-10-17 09:35 | 日々の照り降り | Comments(8)