ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里芋のとも和え

畑から掘りあげた、ねっとり里芋。
里芋のとも和え_c0145183_9152786.jpg


蒸した里芋の半量をつぶして味噌を加えます。
これを和え衣に、半量の里芋を和えます。
里芋のとも和え_c0145183_9153752.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
地味だが旨い。いや、滋味か。
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by koto01011 at 2009-11-21 14:28
今からスーパーに里芋ともやしを買いにいきます!!
滋味。。。良い響き^^
Commented by ekoekolove at 2009-11-21 17:43
これ下さい!!
喰わせろー喰わせろー!!!!!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
食べたいよぅヽ(´Д`)ノ
揚げてもうまそうだーーーーーーーーー!!!!!!!!
Commented by green-field-souko at 2009-11-22 07:07
■ことえさま 滋味って言葉、からだと心によさそうで、いいですよねえ。
お買い物、いってらっしゃーい!^^
Commented by green-field-souko at 2009-11-22 07:21
■あやちんさま あげる、あげる。だから、泣くなってばあwww
まだ、けろっぴ状態なの? 栄養失調が心配だよ。
まーさんに、べつの病院へ連れてってもらったほうがいいって。
そうしなよー。心配だよー。
by green-field-souko | 2009-11-21 09:18 | ときどきプチ野菜料理 | Comments(4)