ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

闇に揺れた薔薇

ふと醒めた視界に、薔薇がはいってきた。

その瞬間、小さな薔薇は、闇の中で、かすかに揺れた。

闇の重さが、薔薇を揺らしたらしい。

闇に揺れた薔薇_c0145183_9351393.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
薔薇が揺れてから眠れず
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by nature21-plus at 2010-03-10 13:33
じいです。
なるほどね~
視点が変わるだけで「この世のものとは思えない…」などと考えてしまうほどにいろいろなものが見えてくる…薔薇自体は微塵も変化するわけではないのに…。
しかし、最初、蓮の花かと思った。この薔薇なに? 綺麗だね。
Commented by as_78 at 2010-03-10 18:43
おはよ♪
薔薇は草子さんに何か言いたかったのかもしれない。。。
それとも草子さんが薔薇をゆらした・・・・?

写真をじっと見てたらそんな気がしたわww
Commented by cocomerita at 2010-03-10 19:59
草子さんに微笑んだんじゃないの?
Commented by rollingwest at 2010-03-10 21:56
草子様、「ビートルズ解散40周年」記事をようやく公開UPいたしました~!
ユーチューブUP一番目はもちろん草子様が大好きな「インマイライフ」。
アルバムは「Abbeyroad」と「Let It Be」しか聴いたことがないと仰っていましたが、他に名盤や名曲が沢山ありますのでこれを機会にドンドン試聴してみてくださいませ~!
夜中の薔薇とビートルズは似合わないかなあ・・(笑)
Commented by mu-0323 at 2010-03-12 01:03
フッと笑ったんだと思いました。
それにしても肉厚なバラ!セクシーですね。。。
Commented by green-field-souko at 2010-03-12 07:45
■管理人さま テントの市場で一本50円のミニバラですw
大きく撮りましたが、じつは直径3センチくらいです。
Commented by green-field-souko at 2010-03-12 07:47
■asさま おはよ^^ 暗がりの中で、フルッと揺れたのよ。フルッと。
薔薇が自分で身を震わせたのだとしたら、なんかちょっと怖いw
Commented by green-field-souko at 2010-03-12 07:49
■junkoさま はい。junkoさんのおっしゃる通り、よいほうにとります。
植物が夜中に動いたら、こわいじゃん!(爆)
Commented by green-field-souko at 2010-03-12 07:57
■RWさま おおおッ、念願の大作ですね^^
のちほどゆっくり、おじゃまさせていただきます。ありがとうございます。
Commented by green-field-souko at 2010-03-12 08:09
■イタチさま フッと笑ったんで、フルッと揺れたのでしょうかねえ。
夜中に撮ったせいか、ちとセクシーになったみたいですw
小さく撮ったのもあるので、載せようかどうしようか考え中です。
Commented by junko at 2010-03-12 17:36 x
もしくは....
バラの上にそっと誰かが乗っかったとか??
......


ハハハーー冗談冗談
もしあったとしてもそれは妖精さんでしょう。
Commented by green-field-souko at 2010-03-13 10:18
■junkoさま だっ、だれか!?...
ねえ、カエルの王様かなあ。
二足歩行で歩く、あのカエル、憶えてる?(爆)
Commented by cocomerita at 2010-03-13 19:15
覚えてるに決まってるじゃん
私も会いたいんだからさ (爆)
Commented by green-field-souko at 2010-03-14 00:36
■junkoさま ふふふ。そうでした。
で、カエルの王様にキスすると、王子様になるのよねー。
元カエルの王子様、わたしの年金と国保を払ってくれないかなあwww
by green-field-souko | 2010-03-10 09:38 | 旅と隠遁 | Comments(14)