ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちかごろ

空を眺めて 暮らしている
ちかごろ_c0145183_9165416.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
もう火曜日かあ
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by koto01011 at 2010-03-16 09:37
良いですね~空^^
まだ火曜です・・・^^;
Commented by as_78 at 2010-03-16 13:00
おはよ♪
ちかごろ・・・
っていうか昨日と今日 麻袋を切ったホコリにまみれて
過ごしてますorz

後で空見て見よーっと♪忘れてたわw
ありがとう
Commented by green-field-souko at 2010-03-16 14:55
■ことえさま ありがとー。
そうだねー、待っていると「まだ」とも言えますねー。
ふふふ。さては今週末は、おデートですね^^
Commented by green-field-souko at 2010-03-16 15:00
■asさま おはよ^^ 麻袋のホコリ...気管支に注意だね。
これ、ちょっと前の空なんだけど、遅れに遅れてUPしてみた。
さー、コーヒー淹れ直して仕事すっかー。
asさんも頑張ってね。
Commented by nature21-plus at 2010-03-16 15:48
じいです。
おじゃましましたーー
なんとも真骨頂とも言うべきお写真です。

うわぁ!火曜日だったーー!!で、一仕事終えました。
間一髪で督促の電話を免れたりして…。ほっ
Commented by green-field-souko at 2010-03-16 16:07
■管理人さま あーーーいえいえw
最近、撮るものが枯れてきている気がします。
人間も枯れてきたかなー。
じい、酒は要らないよ。意外と呑まないのでw
Commented by cocomerita at 2010-03-16 17:19
Ciao 草子さん
おはよう
木々の枝に細い月
写真だけでも、心に心地よい静けさが入り込んできた
こういうのをしんと冷たい澄んだ空気と一緒に味わってみたいもんです。
手には、ホッカホカのビンブリュレ
Commented by green-field-souko at 2010-03-16 18:04
■junkoさま おはよ^^
ありがと。地味~な写真を喜んでくださって。
月が好きなのよねー。
あ、あったかくて甘いもん、よいね。わたしはレモネードでもよいな~^^
by green-field-souko | 2010-03-16 09:19 | 旅と隠遁 | Comments(8)