ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松川散歩

イベント会場へ行くのに、歩いた。
チラシ裏の地図を見ながら、ひとの流れに任せて。
松川散歩_c0145183_1844253.jpg

橋のところまで来て、息をのんだ。
松川散歩_c0145183_18442868.jpg

なごりの冬と
爛漫の春と
すがすがしい初夏が、いっぺんに在ったので。
松川散歩_c0145183_18444252.jpg

土手の道を、延々と歩いた。汗ばむくらい歩いた。
知らない街を歩くのは、よい。
なんだか楽しかった気がする。



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
桜、満開。
ごらんいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村のランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

Commented by nature21-plus at 2010-05-06 20:04
じいです。
>なごりの冬と
>爛漫の春と
>すがすがしい初夏が、いっぺんに在ったので。
おおーーー!!。「世界中、不快なところなんてありゃしねえ!どこだってかならず素晴らしいことがあるもんだ!」と橋の真ん中で叫んでください。。(笑)
しかし、反則技の美しさ(心地よさかな)ですね。
Commented by green-field-souko at 2010-05-07 05:29
■管理人さま 内向的なので、叫ぶなんてこたー、恥ずかしくてできませんがw
いや~、すっごい開放感でした。いや、解放感かな。
うちからだと、米沢まで車で片道2時間程度、意外と近いんですねえ。
また行かなくちゃ。
Commented by junko at 2010-05-07 16:09 x
ciao 草子さん
おーーー確かに、なごりの冬と絢爛の春とすがすがしい初夏がいるねー
鯉のぼりだ―――い好きなんだ
昔うちの鯉のぼりあげたっけ
大きい奴、おじいちゃんが上げた
あー気持ちよさそーーに泳いでるねー
まさにニッポンの風景の美 どきどきするね
鯉のぼりが見れる季節にはなかなか日本にいけないんだよね、、
Commented by green-field-souko at 2010-05-07 16:13
■junkoさま Ciao junkoさん。
鯉のぼりだ―――い好きなの?www
junkoさんみたいに力強く堂々と、存在感たっぷりで泳いでいたよ。
そっかー、ちょっと遠いもんねえ。
次に本物を見られるまで、この画像で我慢しといて~^^
Commented by rabi8a at 2010-05-07 21:09
お山~♪まだ緑じゃない土手~♪♪さくら~♪♪♪
そんで、こいのぼり~♪♪♪
すご~い、ステキすぐる^^
Commented by green-field-souko at 2010-05-07 23:03
■うさきちさま
>すご~い、ステキすぐる^^
だしょ、だしょ、こんな風景は、めったな巡り会わせじゃないと思ったわ。
来年も同じかどうか、わからないよねー。
by green-field-souko | 2010-05-03 18:26 | とるに足らないモノコト | Comments(6)