ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜になって風が

地表は昼間の熱を うっ血したみたいに溜めていて
風が吹いたりやんだりしながら
夜になっていくのを
眼をつぶり 数をかぞえるようにして確かめている
夜になって風が_c0145183_20403284.jpg

話がすっと入ってくるのは 好きなひとがする話

Commented by シー坊 at 2010-08-04 08:47 x
お疲れさま〜
かなり忙しかったのね、凄く久しぶりの気がします
下の茄子、凄く気になる!草子様の畑で取れたものなの?
栽培が難しいのかなあ。。。残念だけどそれで良いのかもね

更に↓の焼肉を見てたら、なんか肉が食べたくなって来た
あー、たまには肉も良いなあ(^_^;)

>話がすっと入ってくるのは 好きひと人がする話
うふっ。。。分る。聞き逃さないよう、注意するから
でも大抵じっと聞き過ぎて(見とれ過ぎて?)
上の空になってしまったりするのが残念(笑)
Commented by green-field-souko at 2010-08-04 09:28
■シーさま ありがとー。つかれたよー。でも、ここ3日くらいで回復したわ^^
長岡茄子は、通りかかった直販所でゲットしたの。
新潟県の一部(中越地区)でしか、栽培されていないらしいの。
ふふふ。たまには、お肉もよいわね。

うん、性別年齢に関係なく、なんだけどね(笑)
きっとあれね。好意をもっている相手に微笑みかけられたら嬉しいけど、
そうでない相手だとゲーってのと同じってことね。
by green-field-souko | 2010-08-03 20:43 | 日々の照り降り | Comments(2)