ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出すと空を眺めたりしていた

あきらめから、はじめようか。
自暴自棄になったり、相手をおとしめたりすることなく。
あと5ヶ月、どうかすべてが、もち堪えられますように。

思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15513341.jpg







思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15524989.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15525741.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15531057.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15531758.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15532846.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15533644.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15534327.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15535016.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15535863.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_155452.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_1554124.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_15541994.jpg


思い出すと空を眺めたりしていた_c0145183_1554268.jpg

Commented by veronica-t at 2010-10-04 16:28
おかえり!!
・・って、ごめん!
コメント、一番のりで・・(笑)
みなさん、ごねん!(ペコッ)

私も、空眺めているの大好き。。
のんびり、ゆっくり、草子さんらしく。。自分らしく。。
・・さ〜て!いこっか!
Commented by amenohitosizuku at 2010-10-04 19:29

こんばんは。
空いいですよね~。
いくらでも見ていられます♪
朝でも昼でも夜でも青空でも曇りでも雨でも…。

草子さんが見た空がいっぱいあって…
この空を見てたときの草子さんはどんなこと考えてた?とか
いろいろ思いながら見ました。

今こちらの空は星があんまり見えなくて曇ってます~。
Commented at 2010-10-04 20:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-05 03:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hitomi8114-i at 2010-10-05 04:01
草子さん、おはようございます。

空を見つめるとき、カメラを向けるとき、無心に近くなるように感じています。そこに「自分」という「我」はなく、一体になるような感覚、、、に近くて。一瞬の一体感を切り取って表現するような、、、。
そんな感覚で、見つめさせてもらいました。

5ヶ月間…空も草子さんを見つめてくれていると、そう思います
Commented by ekoekolove at 2010-10-05 07:39
あ、いつの間に。。。。。

なにやら構図も色も変わったような。

空が見えるっていいよね。
東京には空がない、
智恵子だっけ?
彼女の頃よりも、今はもっと空がない。
ないことに気付かない人生もなんだかね。
ないことに閉塞感を感じすぎるのも困るしね。

ふと見上げたら変わってる、時間も過ぎてる
そんな存在であって欲しいとあたしは思う。
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 12:42
■taeさま ただいま~(というのも、なんですがw)
いちばんのり、ありがとう^^

>・・さ〜て!いこっか!
はいよ~
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 12:44
■雨のひとしずくさま こんばんは^^
考えたり、考えなかったりしながら、空ばかり眺めていた気がします。
今日のこちらは、よいお天気ですよ。
お散歩でも行きたいけど、んー、仕事だわ~
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 12:50
■2010-10-04 20:29の鍵コメさま
6枚目はわたしも、わりと気に入っているの。ありがと。
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 12:51
■2010-10-05 03:06の鍵コメさま
ただいま~、です^^
いやあ、お荷物にしてしまい、申し訳なかったです。すみませんでした。
はい。しばらく寝かせてくださいませ~
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 12:55
■一未さま おはようございます。
空とか、海とか、好きなのです。ぼけーっと眺めているだけってのが。
いやなことがあると、海に行くか、空を見上げるか。
一未さんの空は、どんななのでしょうか。空を大事にしたいですね。
Commented by green-field-souko at 2010-10-05 13:02
■あやちんさま ふふふ。水面下で撮りためて、こっそりUPしたのよ~
東京には空がない、か。安達太良まで行かんとねー。
でも、もうじき、きれいな空の下にお引越しでしょ? 楽しみだね♪
Commented by cocomerita at 2010-10-05 20:33
ぅ――ン、きれいな空
ほんとにさ
空を見てると,もう何でも どうでもいいやって気になるよね
いずれにしてもちっちゃいことだ
Commented by rabi8a at 2010-10-05 22:16
うんうん、あたしもだあ。
あきらめの「あ」はことばのはじまり、
「あいうえお」の「あ」

わたしも「あ」から始めます。
あきらめても
あきられても
あきれられても
あいしてる

ひとあしさき、のはずの「ただいま」のあいさつを
草子さんにしにきたのに
草子さんのほうがさきだったね。
草子さん、
おかえり^^
Commented at 2010-10-06 02:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OYAMAMA at 2010-10-07 00:16 x
遅ればせながら おかえりなさい☆
一発目の青空
心に染み入る青だね〜
ぼけぇ〜、、、と 空を見上げていたいね
Commented by green-field-souko at 2010-10-11 16:41
■junkoさま あらためて見ると、空ってこんなに毎日、
姿を変えるのかー、と驚きました。空はいいね。
Commented by green-field-souko at 2010-10-11 16:42
■うさきちさま お返事が遅くなって、ごめんなさい。
うん、あきらめから始まるもの、あると思う今日この頃です。
一度あきらめると、気持ちは強くなるね。開き直りとかじゃなくて。
ありがとう。うさきちさんも、おかえりなさい^^
Commented by green-field-souko at 2010-10-11 16:58
■2010-10-06 02:38の鍵コメさま
こんにちは。お返事が遅くなって、ごめんなさい。
いえいえ、ありがたいのは、こちらでございまする~
ご縁というものの不思議さを思いつつ、心から感謝の気持ちを持てる、
そのことが、これまた、ありがたいです。

えへ。2カートン、買いだめしちゃいました。(←ごるぁ!と叱って^^)
アドバイスありがとうございます。垂れ流しで頑張ります!

Commented by green-field-souko at 2010-10-11 17:10
■OYAMAMAさま お返事が遅くなって、ごめんなさい。&ただいま!^^
うふふ。ブルーが浸みた? 嬉しいなあ。ありがとう。
沖縄の空は、きっと、もっとずっと、スコーンと青いんでしょうねえ。
うんうん、空を眺めるときは「ぼけぇ~」モードが、いいよね。
これから夜空も美しくなるから、月が楽しみです。
by green-field-souko | 2010-10-04 15:59 | 旅と隠遁 | Comments(20)