ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出したように湿った雪が降っていたけど


もう、春なのだし、

この冬は、淋しくなかったし、わたし書かなくちゃ。


思い出したように湿った雪が降っていたけど_c0145183_22505316.jpg

Commented by ekoekolove at 2011-03-29 23:04
官能と云う言葉の意味
最近初めて知ったんだ。
エロティックなことだけかと思ってたけど
感覚の器官によって得られる充足感、なのね。
結局それは、戻る所に戻るんだろうけどそれにしても
官能を刺激するものを想起させてくれるこのエントリ、
期待してますwwwww
Commented by green-field-souko at 2011-03-30 00:31
■あやちんさま えええええ~、期待してくれるの?
そりゃあ困った。そりゃあ嬉しい。
はい。書きますとも。読まれなくても書きますさーw
Commented at 2011-03-30 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-03-30 08:48
■2011-03-30 08:32の鍵コメさま
はい。プライドを捨てないで生きます!
鍵コメさまをお手本に。ありがとうございます。
Commented at 2011-03-30 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-03-30 11:23
■2011-03-30 11:16の鍵コメさま
あ! 名前を入れ忘れてしまいました。
うっかり。失礼いたしました。
by green-field-souko | 2011-03-30 22:51 | 日々の照り降り | Comments(6)