ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場ってやつは



半月くらい、つらいのだ。立場的にもね。

でも、わたし、いい子ちゃんになんか、ならないから。
きらわれて結構。果たすべきものがあるから。
わかるひとにだけ、わかってもらえれば、いいや。

ま、ぼちぼち。


現場ってやつは_c0145183_21583486.jpg


現場ってやつは_c0145183_2159485.jpg

Commented by シー坊 at 2011-06-23 09:05 x
あれ?
この記事気付かなかった wwwなんでだろ〜(古い)
上の写真は焼肉?う、うまそお・・・
これ油揚げの煮付けたのだとしても美味しそう!
下のはシンプルに卵焼きと海苔弁!あー、のらべんの基本!
Commented by ekoekolove at 2011-06-24 21:59
いつの間に...?
こう云うお弁当がいちばん好きだけど
しんどかったら流しそうめん喰えっ!
その後きっと、嫌でも我に帰るから。
Commented at 2011-06-25 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 06:16
■シーさま お返事が遅くなって、ごめんなさい。
いやはや、連日の長距離運転の負担が、どうも腰にきたらしいw

上のは、鶏肉の味噌漬けを焼いたの。
のらべんが、いつの間にか、現場弁当になっていたことに
ふと気づいた今日この頃...ORZ
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 06:24
■あやちんさま 流しそうめんランチ...どうなんだろ。
というのは、ここ3日ほどの雨で、すぐ上のダムから放水されて、
清流が濁流状態なのだわ。
濁流そうめん...ORZ
Commented by green-field-souko at 2011-06-26 06:30
■2011-06-25 16:33の鍵コメさま
んー、そうあれたら、よいのですけどね。
by green-field-souko | 2011-06-15 21:53 | のらべん | Comments(6)