ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば


いっしょに仕事ができないといって
安易に避けてきたために、

気がつけば、ふつうのことすら
巧くできなくなってしまっていた。

気がつけば_c0145183_12224893.jpg


だからといって
つらいだけの努力なら、もう、したくない。
たぶん、むだになるから。

Commented by lucille5794 at 2011-07-18 15:06
お忙しそうですね。失礼で生意気かもしれませんが、
報われない努力は無いと思いますよ。
頑張ってください。
Commented by シー坊 at 2011-07-18 16:11 x
うんうん、無駄な努力など無いと思う
何時かきっと何かの役に立つよ。
でも無理はしないでね、お肌に良くないよ(^_^;)
Commented by green-field-souko at 2011-07-18 17:10
■Coolmasterさま なかなかお伺いできず、すみません。
ほんっとに忙しくて...はあぁ(ため息)

人間には本能としてのテリトリー意識が、あるように思えます。
その線引きが、おのおので異なったりするから、
ややこしいことになるのではないか?とも思うのです。

はい。アドバイス、ありがとうございます。
Commented by green-field-souko at 2011-07-18 17:20
■シーさま いつか役に立つ...そうだといいなあ。
あははは。お肌によくないって、うふふ、でもそうよね。
ストレスと睡眠不足は大敵よね。ありがと。
Commented by ekoekolove at 2011-07-19 11:18
結果なんていつ判るかも判んないよね。
だからお肌に出始めたら
それを理由に投げ出してみたりしたらどうか。
Commented by green-field-souko at 2011-07-24 10:58
■あやちんさま お肌に出ず、胃腸に出ちゃったよお。
ま、別件の問題なんだけどね。
けどそれも収束に向かおうとしています。ばんざーい!
投げ出すくらいの気持ちになってみるのは大事ね。
ありがとう。
by green-field-souko | 2011-07-16 12:18 | 日々の照り降り | Comments(6)