ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーテン・クライマー



にゃごにゃごにゃご、と
絶叫しながらカーテンをよじ登るにゃご。
カーテン・クライマー_c0145183_7383074.jpg


最近は天井までゴールするようになった。
カーテン・クライマー_c0145183_7384572.jpg

本物の樹に登らせてやりたいなあ。
ノネズミやモグラやバッタを獲らせたら、喜ぶだろうなあ。

Commented by lucille5794 at 2012-01-05 14:38
猫ちゃんの動き一つ一つが癒しの動きですね。
それにしても見事なクライマーぶりです。
Commented by ekoekolove at 2012-01-05 20:51
これは真似したら、さすがに怒るよね?
Commented by bun122 at 2012-01-05 23:55
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ニャゴは元気一杯ですね。
そうそう、猫ってびっくりするような事をしてくれますよね。
カーテンが破けちゃいそう・・・
猫は野生の生き物ですから、外で飼うのがいいのかもしれませんが、近所迷惑の問題や事故や病気の恐れもありますから、やっぱり室内飼いがいいんですよね。
そう言えば、うちに実家猫用の新品の猫グッズがあるんですが、いりませんか?
ねずみのおもちゃ・おやつ・猫用枕・リードです。
Commented by green-field-souko at 2012-01-06 15:21
■Coolmasterさま 癒されるときもありますが、
お互い、戦闘モードになるときもあります...orz
このごろ成長して体が重くなったせいか、
カーテンにぶら下がっている時間が短くなったような。
Commented by green-field-souko at 2012-01-06 15:31
■あやちんさま うんにゃ。怒らないよー。
にゃごと競争してみる? にゃご、けっこう速いよー。
Commented by green-field-souko at 2012-01-06 15:40
■ぶんさま
あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

にゃごは、間違いなく雑種だと思うのですが、
柄や性格はアメリカンショートヘアぽいのです。
陽気といえば陽気。荒くれ者といえば荒くれ者。はあぁ~

いただけるのは助かりますが、
それよりも、すぐに次の猫ちゃんのために使えますように^^
前の猫からにゃごまで、わたしは13年間も必要でしたが、
今になってみると、もっと早く猫と暮らせばよかったと思うから。
にゃごの青い首輪は、前の猫のもの(新品ですけど)なんですよ。
早く新しい出会いが訪れますように!
by green-field-souko | 2012-01-04 22:25 | とるに足らないモノコト | Comments(6)