ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週の金曜日



最少人数にして、最大気分の打ち上げ。
そろそろ冬も終わりだしね。
たまに行く、回したくない回転寿司のお店で。

佐渡産アワビの肝
タラの昆布〆
佐渡沖の天然平目の肝
先週の金曜日_c0145183_11123928.jpg

ほかには、
天然ブリ
ギンバソウなどを握りで。

やっぱ、旬の地物だな。
元気を充填。
こつこつ働いて、また行こう。



単純?w

Commented by shinn-lily at 2012-02-20 11:20
こんな豪勢なものが廻っているのですか?
びっくりです。

ごほうび目指して、うん、また頑張りましょう(*^^)v
Commented by green-field-souko at 2012-02-20 15:08
■lilyさま 一応、ベルトコンベアは作動しているのですが、ほぼからっぽ。
客のほとんどは「本日のおすすめ」から、じかに注文するようです。
で、おつまみになる一品料理を頼むと、板前さんが喜ぶんですw
一番高いもので一皿525円、佐渡産ぼたんえびだったかな。あははは。
「新潟は食べ物だけはよい」と、よく言われます。

ごほうび、たまにはよいものですね。はい、頑張ります!^^
Commented by lucille5794 at 2012-02-20 15:28
こんなに新鮮で美味しい物いただいてると、
心も体も癒されますね。
働いた自分へのご褒美ですね。
Commented by green-field-souko at 2012-02-20 15:46
■Coolmasterさま
つまりは、呑みたかっただけかもしれませんがw
でも、よい気分転換になりました。
気持ちを切り替えて、また、こつこつと...。
Commented at 2012-02-20 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-02-20 18:27
■2012-02-20 16:46の鍵コメさま
大丈夫、大丈夫。みーんな、けっこう、
そのへんでメソメソしているんだと思うよ。

焼きたて、おいしそうだねー^^
肝うまかったあ。そのうちにね。
と言いながら時間ばかりが経つね。うーん。
Commented by rollingwest at 2012-02-21 21:54
貝の花、春先取りのあでやかさ
Commented at 2012-02-22 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-23 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-02-24 09:39
■RWさま
淡雪に春の匂いす貝の花^^
Commented by green-field-souko at 2012-02-24 09:43
■2012-02-22 18:10の鍵コメさま
たまには、いいよね、そういうシチュエーションも。
作りながら呑めたかな?
うん、徒歩圏内に、ちょこっと呑める店があるといいのにね。
Commented by green-field-souko at 2012-02-24 09:56
■2012-02-23 22:25の鍵コメさま
はーい。甘えてきてください。
そういう場所があるのは大事だし、シアワセなことだよ。

こちらも信じられない忙しさで、更新が滞っております。
なんだこの忙しさは。異常。
でも、ふっと、気まぐれに更新するかもー^^
by green-field-souko | 2012-02-19 11:15 | とるに足らないモノコト | Comments(12)