ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじまる



また一週間が。
はじまる_c0145183_813059.jpg


どれから片づけようか。
はじまる_c0145183_8131082.jpg


雪が降って、陽の差す朝。

Commented by シー坊 at 2012-03-12 08:43 x
まずはメシを炊き味噌汁の具を考えながら歯を磨く、だな!
Commented by green-field-souko at 2012-03-12 08:49
■シーさま わはははは。
いいね、いいねー。
とりあえず飯を炊くよー!
Commented at 2012-03-12 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamaten at 2012-03-12 18:11
毎週毎週、ああ、又月曜日、とつぶやきますよ、最近は。
どんなときでも朝は必ず来るんですね~。

楽しみが待っていると気持ちも軽いんだけど、・・・・
昨日はテレビの映像や去年を思い出したりして動悸が続いてしまった。
気持ちが晴れるようにカメラでも触ろうかな・・・

↓の写経、気持ちが入ってますね。丁寧さを感じます。
私とは大違いだわ^^);
Commented by green-field-souko at 2012-03-13 10:11
■2012-03-12 17:17の鍵コメさま
こちらこそ、いつも、いろいろと、ありがとうございます。
それでは、お言葉に甘えさせていただきます^^

さすがtwitterは速いようですねえ。
本人への知らせは15日と聞いています。
15日は仕事で佐渡へ行きますので、船中(海上)が大丈夫かどうか、
ちょっと落ちつかない気分です。
Commented by green-field-souko at 2012-03-13 10:16
■mamatenさま そちらは、まだ時々、揺れているようですね。
テレビで速報が出ると、想像して、ドキリとしてしまいます。
はやく地球が落ちついてくれるとよいですねえ。

カメラ、是非! mamatenさんのお庭が見たいです♪
ほんとうに手入れが行き届き、でも野趣も残っていて、
そんなお花たちの世話は、どんなにか大変かと思います。

写経は、お手本があるんです...(赤面)
ネットからダウンロードしました。なんだかありがたくない感じw
Commented by ekoekolove at 2012-03-13 12:17
まずは歯科検診うけたよ~(乗り遅れ...
Commented by rollingwest at 2012-03-14 06:17
水面に映る春の兆し、また冷えてきましたが三寒四温、ようやく長かった冬も終わりですね。
Commented by green-field-souko at 2012-03-14 07:08
■あやちんさま 元気そうで、よかった^^
乗り遅れてないよー。好きなペースでね。
Commented by green-field-souko at 2012-03-14 07:11
■RWさま 昨日は栃尾まで行ったのですが。
栃尾が真冬なのはともかく、途中、三条あたりさえも吹雪でした...
新潟市内も昨晩から、また雪...風景が白いです...
はやく梅が咲かないかなあ。今年は撮りたいです。
by green-field-souko | 2012-03-12 08:13 | とるに足らないモノコト | Comments(10)