ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れないように




あるレベルまではコンスタントにクリアできても
それ以上は運不運

たしかにそうではあっても
だらだら坂に停まったままが続きすぎれば
それは
怠惰の言い訳や甘え癖になる
忘れないように_c0145183_17163491.jpg

努力をしたか
忘れないように_c0145183_1716558.jpg

しなかった
していない
忘れないように_c0145183_1717880.jpg

いつも小手先だった
気持ちのどこかでいい気になっていた
本気すら出していなかった馬鹿者の備忘録

Commented by rollingwest at 2012-03-16 22:03
悔いた気持の備忘録、海のしぶきと消えてしまえ・・、でもどこかに書き留めておくことこそ備忘録
Commented by シー坊 at 2012-03-17 09:55 x
実は昨日から何度も書いては消し、書いては消し・・・
あまりにもリアルに心に刺さり・・・

ところですげーっ、この波(汗汗)
草子様の怒りの表現にしては凄過ぎます、こわ過ぎます(爆)
Commented by green-field-souko at 2012-03-17 16:00
■RWさま つまらないことは忘れてしまいがちなので、
備忘録として書き留めてみました。
Commented by green-field-souko at 2012-03-17 16:03
■シーさま あはは。怒ったみたいな波よねえ。
冬の日本海にしては、おとなしい日だったんだけどねー
ぼけーっと波を眺めていました。寒いので車の中からw
Commented by lucille5794 at 2012-03-17 16:51
坂道ですから時には止まって休みませんか?
動けない時には2,3回転して戻り、
又、助走して坂に挑みませんか?
失礼を申し上げました。
この波もsoukoさんにそう伝えてる気がします。
Commented by green-field-souko at 2012-03-17 21:00
■Coolmasterさま だらだら坂も4年目になります。
毎度、そこそこいくんですがテッペンとれず、の状態です。
このままじゃ、3浪4浪の浪人生活みたいなイメージで...
ひさしぶりに海へ行きました。いつでも海はよいですね。
ありがとうございます^^
Commented by hitomi8114-i at 2012-03-19 10:59
波も降る雪も、遠くへ足をのばして視る景色も、
草子さんの裡に全て影響し存在し、新たなモノがうまれる……。

鍛えなおされるような怒涛の波!
怠惰な自分にも、喝!をいれました^^;
Commented at 2012-03-20 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2012-03-20 18:38
■一未さま いやいや、わたしは自分に喝を入れましたよお。
今回はよい教訓になりました。
ほんっとに自分に甘いやつです。反省ですー
Commented by green-field-souko at 2012-03-20 18:47
■2012-03-20 16:57の鍵コメさま
てか、黙々とやるぜーw
by green-field-souko | 2012-03-16 17:23 | 日々の照り降り | Comments(10)