ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現場3日目弁当



ちょっとくたびれたので、今日は簡単に、おにぎり。

現場3日目弁当_c0145183_7401260.jpg

お醤油味のごはんは、海苔とよく合うね。
ほうじ茶もポットに詰める。











あ。にゃご!
現場3日目弁当_c0145183_7404329.jpg

にゃごは海苔が好き。

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-16 07:50
おにぎりとニャゴ…昔話、みたいな絵に思いました。

ちなみに、このおにぎりも、食べたいです。
Commented by green-field-souko at 2012-06-16 08:29
■konnaさま
にゃごはキッチンが好きで、ジャマばかりして困ります。
いけないと思いつつ、海苔のはしっこをあげたりしています。

お米を炊く際、酒(たっぷり)と醤油を加えた、茶色いごはんです。
炒り胡麻をまぶしてもおいしいです。どうぞ^^
Commented by シー坊 at 2012-06-16 10:01 x
醤油ご飯のオニギリ、以前話題になったよね。
こうして炊くのか。フムフム、いただき♪
Commented by シー坊 at 2012-06-16 10:02 x
大事な事忘れてた!
にゃご、自己主張がお上手ね。
弁当ネタに終始しないよう、ちゃ〜んとお手を写して来るあたり、
タダ者じゃないね(笑)
Commented by junko at 2012-06-16 13:37 x
ciao 草子さん
ふふふ、うちの不二子も海苔が大好きです
西と東で共通点見つけてちょっと嬉しい ^^
Commented by green-field-souko at 2012-06-23 19:59
■シーさま お返事が遅くなって、ごめんねー
お醤油ごはん、案外、いけるのよ~♪

にゃご、海苔が好きなのよ。
このあと、大判一枚をくわえて、逃げ去ったわ。。。
Commented by green-field-souko at 2012-06-23 20:03
■junkoさま Ciao junkoさん
お返事がめちゃ遅くなって、ごめんなさい。

あら、まあ♪ ふぢこちゃんも海苔好きなの~?
ふつう猫って海苔好きなのだろうかという疑問はあるけど、
ローマの海苔食べる猫だなんて、なんか、おもしろいね。ふふ。
by green-field-souko | 2012-06-13 22:36 | のらべん | Comments(7)