ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワリキル



どう転んだって、
昨年よりもぜったいにマシ。
と信じて。

自分のやるべきことを見誤るな。
そこに焦点を絞っていけ。
ブレるな。なにがあろうとも。

わたしは、わたしの、仕事観でやるだけ。


ワリキル_c0145183_20471320.jpg

Commented by konnakanjiyakedo at 2012-06-23 21:21
そうやね……ぶれないことが大事。

でも‥ぼくは、ぶれまくりですが。
Commented by green-field-souko at 2012-06-23 21:50
■konnaさま ブレないひとは「ブレるな」なんてことを
いちいち、自分に言わないんだと思います。はずかし...
Commented by masayankinuyo at 2012-06-24 11:06
この夕日綺麗・・・こんにちは!
ビタミン摂取できてよかった~ぁ。海、お花も見れたみたいで・・・。
Commented by green-field-souko at 2012-06-27 09:51
■hidekinuさま こんにちは^^
意外にも、果物はあまり食べないので、これは意識して食べないと
いけないなあ、なんて反省した次第です。
ちなみに牛乳も足りていないと思います。骨粗しょう症の候補、やばいです。

今時季はツーリングも気持ちよいのでしょうねえ。
hidekinuさんの、いろんな旅の記事、楽しみにしています。
by green-field-souko | 2012-06-17 05:00 | 日々の照り降り | Comments(4)