ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日は海辺で

出てみたものの、いまのタイミングで、現場でやる仕事はなかった。
ここは学芸員さんにおまかせしよう。
おたがいヘタに遠慮しないほうが、たぶん、うまくいく。


すこしずつ監督からフェードアウト。
わたしは、わたしのために、勉強をする時間もほしいので。


現場から不満が、文句ぶうぶう噴き出している。
気持ちは分らなくもないけど、権利ばかりを主張されてもね。
はいはい、と聞いて、遠まわりだけど海岸ルートで帰る。

途中、海辺で遅いお昼ごはん。
金曜日は海辺で_c0145183_21047100.jpg



平気。どうってことはない。
よくよく見れば、たいしたものじゃないのは、昨年の経験から。
ぶうぶうをスルー。
わたしには、わたしのために、やりたいことがある。

暑いけど涼しい。  弁当、うまし。

Commented by masayankinuyo at 2012-09-23 21:21
こんばんは♪・・・お疲れ様です^^
海辺で食べるお弁当・・・尚更美味しかったですかっ^^
いつも思うのですが
草子さんのお弁当箱いいなぁ~
こういう暖かなシックリきそうなお弁当箱探してるんですが
まだ見つかりません><

ぶうぶう・・・スルー♪
うん・・うん^^です。
最近私は逆に上司にぶうぶう・・・かも?です^^;
Commented by green-field-souko at 2012-09-23 23:00
■hidekinuさま こんばんは^^
こちらは海が近くて、気分転換にときどき行きます。
お弁当を持っては、あまり行かないんですけど、たまたま状況がw

このお弁当箱は、大内宿で買ったのです。
長く使っているうちに黒ずみが気になってきたので、また行ってみたの
ですが、残念ながら同じもの(手ごろなお値段)は売っていませんでした。

自分がなにをやっておカネをもらうかに意識がいくと、ぶうぶうの種類も
変わるのではないかと思う今日この頃。
そういうことを早くに知っていたら、OL時代、わたしはもっとよい社員で
いられたかもしれない、なんてふうにも思います。まあ、結果論ですが。

そうそう。スルー♪ あいまみえないですからね~^^
Commented by lucille5794 at 2012-09-24 17:47
このお弁当箱には魅せられます。
作った人のぬくもりが沢山詰まってそう。
美味しそうですね。
Commented by green-field-souko at 2012-09-26 10:25
■Coolmasterさま ありがとうございます。
このお弁当箱は、わたしも気に入っているんです。
ごはんの水分をほどよく吸って、べちゃっとならないんですよ。
by green-field-souko | 2012-09-23 20:33 | のらべん | Comments(4)