ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にゃごと似ているひと発見



にゃご。
にゃごと似ているひと発見_c0145183_22452467.jpg

推定1歳、体重は5.5キロとなり、
可愛かった子猫の面影は、薄れるばかりで、ちと淋しいが、


松潤さまに似てきたと思うのは、飼い主の贔屓目か?
にゃごと似ているひと発見_c0145183_22455012.jpg





こういう画像はマズイっすかね(汗)
いや、マズイとは思うんですが、こんな辺境のへっぽこブログだしー(汗)
雑誌の切抜きを友達に見せるみたいなもんだしー(汗)

てか、

話題の主役は、にゃごだからー(笑)




これ、にゃご。
にゃごと似ているひと発見_c0145183_2250755.jpg


こちら松潤さま。
にゃごと似ているひと発見_c0145183_22502887.jpg


しつこいけど、似ていると思いませんか?(爆)

Commented by branchette at 2012-11-03 23:21
キャーヤバイ!!にゃごたん誰かに似てると思ったら!!この松潤の画像、いいの持ってきましたね~似てます(笑

草子さんの現場弁当大好きです。前に、仲間のお弁当も写されてた記事はもうかなりツボでした。またいつかお願いします。
Commented at 2012-11-04 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rollingwest at 2012-11-04 07:01
にゃごちゃん、実に目力ありますね~。見つめられたら目をそらしてしまいそうな凝視力・・
Commented at 2012-11-04 08:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シー坊 at 2012-11-04 12:00 x
そんなこと言われたら、あたくしだって…
うちのシボちゃんは、お鼻の辺りが小栗旬!!
まあ、親バカです(^_^;)
さらに松潤も小栗くんもタイプではありません(聞いてないね、汗)
Commented by shinn-lily at 2012-11-04 22:45
うーん、どっちがハンサムか
行ったり来たりして見ている私
なんだか変?
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-05 20:54
似てません。
そんな顔しないでください。(^^:)
松潤が好きなことだけはよく解りました。(笑)
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 13:25
■branさま 松潤さまの画像の無断拝借について、なにかおこったら
どうしようかと、しばらく様子見していましたが、
文句もこないし削除もされないので、うひひ、と思っているところです。
事業はまだ続くのですが、現場は一応おしまいなので、今週末に
ちょっと早い忘年会を兼ねた「おつかれさん会」の予定です。
撮りますわよ。もちろん。ふ。
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 13:29
■2012-11-04 06:48の鍵コメさま
にゃごはミントの匂いが好きで、歯磨きした後に顔を近づけると
ちゅ♪をしてきます。まあ、軽く鼻をくっつけってくる程度ですが。
松潤さま似に気がついてから、いちだんと喜んで、ちゅ♪をしています。
喜んでいるのは、もちろん、人間のほうです。むふ。
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 13:33
■RWさま にゃごは、どういうわけか、「見る」猫なんです。
棚の上、冷蔵庫の脇、押入れの隙間、カーテンの向こうなどから、
気配を消し黙って、じーーーーっと、こちらを見ていることが多いのですよ。
あれはいったい、なにを考えているのでしょうか。
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 13:36
■2012-11-04 08:15の鍵コメさま
う~ん、さほど...w でもまあ、美しいもんはきらいじゃないですw

え! そうですか! 初めて言われました。撮った具合でしょうかねえ。
だって、わたしは、垂れ目...w
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 13:44
■シーさま あははは。それは言ったもの勝ち、ってことでOKだわよ。
小栗くんも松潤さまも、好き以前に、まぶしすぎて近づけないわ(爆)
これを言うと腐った生玉子がとんでくるかも、だけど、
いわゆる、遊び慣れているひとはタイプかもしれないわ。え?意外?w
はい。気をつけます。ホストクラブには近寄りませんw
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 14:01
■lilyさま いえ。ヘンではありません!(きっぱり)
お気の済むまで、にゃごと松潤さまをスクロールしてくださいまし。
でも、にゃごのほうが、僅差で勝ち、でしょでしょ?
Commented by green-field-souko at 2012-11-07 14:06
■tonchanさま tonchanの、い・ぢ・わ・るぅ!

う~ん...松潤さまの、とくにファンというわけではないんですけど、
まあ「嵐」の中では松潤さまかなあ、くらいで。(←あんた何様発言w)
Commented by myurinm at 2012-11-07 20:50
こんばんは。草子さんとこはコメント多すぎて遠慮の塊になるのですが(笑)
本日は敢えてかき分けて入り込む(・・・最後か・・・^^;)
いいじゃないっすか~
にゃごと松潤(*^_^*) うんうん。いいわぁ~
Commented by hitomi8114-i at 2012-11-08 05:34
草子さんのアイドル発言に、ニコニコとしながらニャゴちゃんの目力に
呻ってしまいました。
この目でジ~と見つめられたら、メロメロで
ホスト君も真っ青(笑)。見習うべきものが多いかもね
久しぶりに肩の力抜けました(^^
Commented by green-field-souko at 2012-11-08 10:21
■みゅリンさま いえいえ、遠慮などどうかなさらずに。わたしも
お返事が遅くなることしばしばですので、ゆるやかにお付き合いくださいましー^^
にゃごを昨晩、量ったら、5.5キロでした。骨格がっしりタイプです。
ちなみに須藤元気さまなんか、けっこう好きです。矛盾?w
Commented by green-field-souko at 2012-11-08 10:29
■一未さま キャラ的になんか似合わない発言だなーと自分でも思いつつ...w
にゃごにメロメロながら、やっぱり躾はきびしくしないと本人のために
ならんだろうと思い、窓の外のカラスにビビる、にゃごを叱咤激励しています。
ここだけでの話。けっこうヘタレなので心配です。
by green-field-souko | 2012-11-03 22:51 | とるに足らないモノコト | Comments(18)