ブログトップ | ログイン

旅するように暮らしたい

ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
プロフィールを見る
画像一覧

農園へ行ってた頃のごはん



たくさんもらったかぶは、
にんにくとオリーブオイルで焼いたり、
残ったら、翌日、オープンオムレツにした。
葉っぱはお味噌汁やおひたしやナムル。

農園へ行っていたのは半月前でしかないのに、
もう、ずいぶん過去のことの気がする。

日曜の朝は眠い。


c0145183_6132980.jpg

c0145183_6134220.jpg

c0145183_6135599.jpg

c0145183_614451.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://vegebatake.exblog.jp/tb/24144716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by masayankinuyo at 2015-05-28 19:58
草子さん^^こんばんはっ♪
夕飯前のこの時間・・・ぐぅ~っと鳴りそうなおかずがいっぱい^^
カブのステーキみたいで美味しそうですね~
大根では焼いたことあってそれも美味しかったけど
今度作ってみますねぇ~^^
オーブンオムレツもふわっとしていて美味しそうです♪
Commented by green-field-souko at 2015-05-29 08:45
■kinuさま こんばんは^^
バイトのおかげで、毎日かぶを楽しませてもらいました。
ああだこうだといろいろ考えながら、野菜を料理するのが大好きなんです。
とーっても甘いかぶでした。加熱するとさらに甘みが強く感じられます。
kinuさんがおつくりになった、大根のお料理を想像してみました。
おいしそうですね!

オープンオムレツの具に、かぶ、じゃが芋、玉ねぎ、きのこを、よく使います。
機会があったら試してみてね。粉チーズを入れるとよく膨らむみたいです。

by green-field-souko | 2015-05-24 06:18 | ときどきプチ野菜料理 | Trackback | Comments(2)