ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

農園弁当0418




作業はあすまであるのだけど、
別件の予定が入っていて一日早く卒業。
朝から、ほかのバイトさんに「また来るよね?」なんて言ってもらう。
短期バイトも3度目になると、
ひたひたとした馴染み感が、お互いに生まれるみたい。

なんにしても、おしまいの日というのは嬉しい。
つぎの本業の予定が控えているのも嬉しい。
うちの畑もやらないと。

農園弁当0418_c0145183_5151860.jpg

       ・ごはん(海苔・おかか・梅干し)
       ・竹輪の磯部揚げ
       ・玉子焼き(葱入り)
       ・煮もの(こんにゃく・ひじき)
       ・うどのきんぴら


海苔+おかか+梅干しって、なんか元気出るわ。
農園弁当0418_c0145183_5153558.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
by green-field-souko | 2016-05-06 05:17 | のらべん