ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このごろのこと





時間的にはのんびりしていながら
気持ちが休めない1月だったのは、
考えることばかりが
多かったからかもしれない。





それでも、まあ、人間が静かにしていたので、
猫も落ちついていた。

イライラやピリピリは、猫に伝染するらしいので、
忙しいときは可哀相なことになっているのかも。




ごねんねーーー
と言いながら、
眠っている猫をめちゃくちゃ撫でる。
思いつきの突発的行動。

このごろのこと_c0145183_15330012.jpg
金曜に脱稿。
終わったはずなのに達成感はなく、
これから始まる気分なのはどうなのか。
まあ、それはそれで。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented by myurinm at 2017-01-22 19:55
ご苦労さま。
元気で良かった。
思い付きでも、突発的でもめちゃくちゃ撫ぜてやって。撫ぜてやって。
きっと喜んでる。。はず(*^-^*)
Commented at 2017-01-22 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-01-22 20:26
■みゅリンさま
ありがとう。更新していないのに忘れないでいてくださって。

にゃご。ついでに、おなかを「のの字」してやったら、ゴロゴロ喜んでいました。
ドライしか食べないやつなんですが、ウェットフードも食べさせてみようかしら。
猫草は食べているんですけどねえ。運動不足?
Commented by green-field-souko at 2017-01-22 20:28
■2017-01-22 20:19の鍵コメさま
忙しいかもしれないけど、「酒の陣」はベツモノです^^
by green-field-souko | 2017-01-22 15:37 | とるに足らないモノコト | Comments(4)