ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つっかえている感




縁の下のチカラモチでは
収入に結びつかない
というジレンマ

つっかえている感_c0145183_09424566.jpg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented at 2017-02-10 01:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-02-12 06:44
■2017/02/10 01:48の鍵コメさま
作業的に完全わたしの領域なのに、全体予算が少ないから
(もしくは発注会社の取り分が減るから)
こっちまで仕事が回ってこない。というような状況が2、3あります。
そのくせノーギャラで総監督役をさせられても…ね。
知識や知恵はタダじゃないっつーの。ですよね?
Commented at 2017-02-12 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-02-13 16:04
■2017/02/12 11:19の鍵コメさま おはようございます。
なめられてるのか、怖がられているのか、頼られているのか、嫌われているのか、
よく分かりませんが地味にたんたんと仕事をやっております(笑)
いえいえ、コメントありがとうございます。




Commented at 2017-02-15 06:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-02-15 09:15
■2017-02-15 06:10の鍵コメさま
ちょ…(笑)
そちらへ行きまーす。ご報告したいこともありますし。
Commented by rollingwest at 2017-02-24 21:55
三寒四温どころか七寒八温、阿賀野の春も近しかな?こだまちゃん、元気~?
Commented by rollingwest at 2017-02-26 07:05
こだまちゃん、久しぶりのご来訪ありがとさん~!ボウイと同じ時期に活躍したアリスクーパーも公開したので洋楽編にも遊びに来てね。草子ねーたまに教えてもらった
長岡馬高遺跡の縄文ビーナスちゃん昨年見て来たので4月になったら公開するよ。
Commented at 2017-03-29 04:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-29 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-03-30 08:27
■RWのおじちゃま
こだま、元気でしゅおおお!!!
ブログをお留守しちゃって、ごめんちゃいー<(__)>
Commented by green-field-souko at 2017-03-30 08:29
■RWのおじちゃま
ありがとー
あとで遊んでねー

あのね、馬高遺跡のは「ミス馬高」なのでしゅの。
縄文ビーナスさんはよそのお方でしゅのよおおお。
Commented by green-field-souko at 2017-03-30 08:33
■2017/03/29 04:40の鍵コメさま
おはようございます。
強烈な年度末スケジュールで、すっかりブログが留守になっていました。

ガタガタ…大丈夫ですか?
春は体調が狂いやすいのかも。お大事になさてくださいね。
コメント、ありがとうございます^^
Commented by green-field-souko at 2017-03-30 08:37
■2017/03/29 21:25の鍵コメさま
こんばんはー(笑)
いやいや、まだまだ大丈夫だと思いますよ。大丈夫と思いましょう!

そして、気にかけていただき、嬉しいばかりです。
ありがとうございます。
おかげさまで、年度末仕事地獄も、目途が立ってきました。
もうすこししたら復帰しますので、また、遊んでくださいね^^

Commented by rollingwest at 2017-04-06 07:12
馬高遺跡の「ミス馬高」公開したよ~!
Commented at 2017-04-08 06:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-04-08 20:04
■RWのおじちゃま
教えてくれてありがとでしゅでしゅ^^
ミス馬高、ほっぺが可愛いのお♪
Commented by green-field-souko at 2017-04-08 20:11
■2017/04/08 06:00の鍵コメさま
こんにちは。多忙につき更新できていませんが元気です。
ここ数日、素敵なローマ画像を舐めまわすように楽しませていただいておりますよ。うふ^^

えええええーーーー! それってそれって、そゆことお?(←とてつもなく信じられません…)
でも、せっかくですから、ちょっと見てきますね。コワイモノ見たさです。
Commented by rollingwest at 2017-04-21 22:31
草子ネータンの大好きなシドバレット!ピンクフロイドの初期時代、サイケデリック名曲集を公開いたしました~
Commented by green-field-souko at 2017-05-04 15:26
■RWさま おおッ! シド~~~ッ♡
ありがとうございます。伺わせていただきます。
by green-field-souko | 2017-02-07 09:48 | とるに足らないモノコト | Comments(20)