ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっとだけ わが道を



もうちょっとだけ わが道を_c0145183_15140259.jpg
行ってみようと思う。
どうせこんなもんだろう、と大きな歩幅でザクザク。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented by myurinm at 2017-05-04 17:56
こんにちはー☆
お久しぶりでーす。ちょっと心配してました。何かあったのかな・・てね。
元気で良かった、良かった。
Commented by cocomerita at 2017-05-04 20:37
ciao 草子さん

いや、、もうちょっとも何も、私らのような人間は 我が道しか歩けないようにできてるのよ、、
歩き続けましょう
その方が、お腹は減っても 魂は痩せない 笑
Commented at 2017-05-04 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kogechatora at 2017-05-05 22:01
まっすぐ直線、日の当たる広い道ですねっ

いつもいつも日陰の曲がりくねった裏道ばっかり歩いてると
たまにはこんな道歩いて見たいと思ってしまいます〜
Commented by green-field-souko at 2017-05-06 07:22
■みゅリンさま こんにちは^^
ごぶさたしっぱなしで、ごめんなさい。そして、ありがとう。
たいしてなにもなかったのですが、
勢い余って忙しくなってしまっていたようです。
元気ですよーーーー♪
Commented by green-field-souko at 2017-05-06 07:25
■junkoさま Ciao junkoさん^^
あははは。そだねー。ありがとう。
暗いと不平を言うよりも、進んで灯りをつけましょう。
ってのが、なんかあったけど、
どんな道でも自分で選んだなら、なにが起こっても納得できるね。

Commented by green-field-souko at 2017-05-06 07:29
■2017/05/04 20:47の鍵コメさま
ううん、あれっきりですよ。馬鹿らしくなって、あれっきり(笑)
あとでうかがわせていただきます。うふふ^^
Commented by green-field-souko at 2017-05-06 07:32
■kogechatoraさま
ここは実家のあたりにある、蒲原平野の広域農道なのでした。

ブログお休み中に、ちょっとした変化が仕事であったりしたものですから、
元気を出したくてプチ決意表明をしてしまいました。
わたしの道は、実際は、障害物だらけです~^^
Commented by seechan2525 at 2017-05-06 20:06
もぉ~。草子さまったらあ!
(っエ`o)エグエグ
Commented by green-field-souko at 2017-05-07 13:38
■シーさま
いや~ん、しーちゃんたらあ
泣いちゃダメよーん^^
by green-field-souko | 2017-05-04 15:21 | とるに足らないモノコト | Comments(10)