ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく睡魔が




どうやっても、
自己否定から抜け出せないでいた。



諦めと絶望の数日間があった。
たいしたことのない、
けれど、
へこむには充分なダークに
やられてしまっていた。



二度めのオファーで、
迷いが切望に変わる。
だれがなにをしてこようと、
わたしが
わたしを、
これでいいと思えるまでは。

そう決めたら
途端に
睡魔が、うねるように降りてきた。

とりあえず、おやすみなさい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
トラックバックURL : http://vegebatake.exblog.jp/tb/28181639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2017-11-04 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2017-11-05 18:02
■2017/11/04 13:50の鍵コメさま
気持ちが仕事に至らず、眠りこけていた連休でした。
あすからが厳しーーー!笑

そだね。眠れないときはLINEね^^
by green-field-souko | 2017-11-04 00:38 | 日々の照り降り | Trackback | Comments(2)