ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雲月



時間の流れは緩まない。

置き去られるな、

そのひとは
わたしに言う。


雲月_c0145183_05492611.jpg

でも、もう、いいのかもしれない。
性急に追いかけたい価値など、
此処には、
なくなってしまった。

とっくに。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村
Commented by cocomerita at 2017-11-30 21:47
Ciao 草子さん
あああ、、、、わかります、心から、、その感じ
まさに今日同じような事を私も書きました

みんなが急いでいるから、、とか
皆と同じように とか できないんですよ
今に始まったことじゃあないから 治しようがないし、治す気もない
で、うっかり ふとそっちに足を踏み込んじゃったりするとね
不気味なくらい不幸せな気分に陥るってこと 経験したんです

草子さん、そのままでいいですよ
てか そのままでいてください
草子さんのペースで 草子さんのリズムで、それがあるから草子さんの素敵な感性が湧き出てくるのだから、、。
Commented by green-field-souko at 2017-12-03 06:17
■junkoさま Ciao junkoさん
これまで浅くしか考えられなかったことが、
すこしは深く考えられるようになってきて、
結果、かかる手間とか時間が増えてしまうのかなあ、と思います。

理解してもらえるってのは、どんなことについても、
相手も同レベルの情報なりを蓄積してくれていないと難しいですよね。
速さよりも丁寧に。量より質で、物事にあたりたくなっています。

junkoさんも、そのままでいてね。ありがとう。
by green-field-souko | 2017-11-27 05:54 | 日々の照り降り | Comments(2)