ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゃいます。

 各エントリ間の落差が大きいから、複数人でまわしてるブログかと思った。と、あるひとに言われました。ちゃいます。わたくし草子が、ひとりでやってます。

 文章の雰囲気からして、女性のふりした男性かと思っていた。と、べつのひとに言われました。ちゃいます。残念でした。ほらね、草子は女性です。

 身内にはURLを知らせていないし。開設ちょうど2ヶ月でもあるし。ぼかした顔、しばらく(予定)のっけちゃいます。どうせ辺境のへっぽこブログ。だれにもバレまい。ってことで。よろしくです。

※右上にいつもあると、本人が落ちつかないので、こっちへ移動させていただきました。
ちゃいます。_c0145183_1016784.jpg

Commented by RW at 2008-01-11 22:29 x
草子さん、お元気そうで何より~!大変ご無沙汰しております。
いやあ、まったりしすぎた正月を過ごさせてもらった反動なのか仕事始めからムチャクチャ忙しい1週間になって、ブログにコメント投稿するヒマと気力がありませんでした。
ちょっと落ちついたのでこの3連休は再びゆっくりまったりと過ごそうかなと思っております。
仕事に復帰されたのですか。おめでとうございます。いろいろ思うところもあるのでしょうが、徐々に自分のペースで人生の再スタートを切ってください。
ところで初めて写真を拝見させていただきましたが、予想通りお若くて知的な雰囲気ですねえ。これからもがんばってください。
Commented by みあ at 2008-01-11 23:21 x
あ、名前・・・・。ま、いっか。見つけたー(笑)

草子姉、キューとって言いたかったの。
Commented by green-field-souko at 2008-01-11 23:23
RWさん、ムチャお忙しい一週間、おつかれさまでした。
仕事は、ずーっと、生活のためぼちぼち継続してはおりましたが、最低限でした。どうふんばってみても、どうにも前向きになれなかったのです。「うつ」だったのではないかと思われます。でも、なんとか、親の葬式を出す程度には生きていきませんと。そこが大変です(笑)(草子)
Commented by green-field-souko at 2008-01-12 06:36
みあさんorせーんさん
おはずかし。ぼかし加工したから、そう見えるのよ。思いっきりぼかしました。(笑)
Commented by RW at 2008-01-12 07:58 x
あはは、そんなことないでしょ。
今度は憂いの秘めた横顔(日々の照りぶりバージョン)を是非ともお願いいたします。
Commented by green-field-souko at 2008-01-12 08:18
RWさん では、さらなるぼかしバージョンにて、そのうちにでも。(草子)
Commented by わかこ at 2008-01-12 19:58 x
舞さん代理。
かわいってさ(^〇^)
Commented by green-field-souko at 2008-01-13 06:48
ども。(草子)
by green-field-souko | 2008-01-10 16:33 | とるに足らないモノコト | Comments(8)