ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジンクス

 ギャラ交渉に入りました。かなり強気の賭けです。直前まで、スピッツ聴いていました。CYCLE HIT 1991~1997を、ずっと。

 会議室を出ると、また、すぐにスピッツ。歩きはじめたらすこし落ちついて。いちばん好きなひとの顔が思い浮かびました。あのひとなら、こういう交渉、うまいんだけどなあ。わたしはアタマがわるいから、いつもうまくいくわけではなくて、ときどき失敗をする。

 もし、成功したら、緊張することにあたるときは、スピッツを聴こう。ジンクス。

 はあ~ ・・・消耗した。 カミサマ、どーか、わたしの生活費をお守りください。


 
Commented by わかこ at 2008-01-16 14:53 x
すげーっ。尊敬!!
交渉するのってバイタリテーいりそうだもんね。仕事するより消耗しそう。いいよ、いいよなんて甘い顔したら生活費が少なくされそうだしね。
by green-field-souko | 2008-01-15 19:24 | 日々の照り降り | Comments(1)