ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋根の上のチュン

 チュンたち、雪降るなかで、寒いんだろうなあ。
屋根の上のチュン_c0145183_13443850.jpg

 玄米を待ち構えている気が、しないでもないけれど。
屋根の上のチュン_c0145183_1345930.jpg

Commented by konnakanjiyakedo at 2008-02-07 16:12
はじめまして。ボクは最近、雀を見てません。子供の頃はよく見たんですけど。また、自然のあるところに出かけたくなりました。
Commented by green-field-souko at 2008-02-07 16:57
おいでいただきまして&コメント、ありがとうございます。田舎町のこちらはやたら雀がいます。ときどきUPしていますので、よろしければ、またチュンに逢いにいらしてくださいね。(草子)
Commented by RW at 2008-02-07 22:21 x
出ました!癒しのチュンちゃん写真!寒い中でもコロコロと肥えた可愛い姿がほのぼのとしますなあ・・。

ところで今気づいたんだけど、「チュンちゃん写真」は「日々の照りぶり」のカテゴリーに入っていたんですね。
「日々の照りぶり」は草子さんが、激しく(時にセンチメンタルに)感情を吐露するコーナーだとばっかり思っていたのでちょっと意外です。
「チュンちゃん」はそんな中での一服の清涼剤ってことですかな・・?
Commented by green-field-souko at 2008-02-08 04:56
カテゴリは、そうですねえ、言われてみれば。チュンは日々の中に居るからでしょうか。あまり深く考えていませんでした(笑)(草子)
Commented by わかこ at 2008-02-08 07:27 x
流石◎◎ば◎同ブログ( ̄∀ ̄)!BRW様、カテゴリーも見ていたのね~。食べもの写真とちゅんにだけ反応する私とは(=^ェ^;=)ちょっとちがうわ。
うん。ちゅん可愛い(=^ェ^=)
瓦の屋根も少ないなあ、こっちは。雀色の瓦だね(^◇^)
Commented by green-field-souko at 2008-02-08 07:42
隣りの建物の瓦屋根です。南仏風とかを狙ってデザインされているのかも。(草子)
Commented by rollingwest at 2008-02-09 10:42
バルンガ様もしつこいねえ~(笑)
こっちにはBの字はいらないと言ってるでしょ。(光栄ですがご辞退します)
やはりBの字をつけるのは、風船怪獣をフラッシュバックさせてくれた
バルンガ様の方に冠名するのがふさわしいんですよ!
まあ、あと1週間位したら「わかこ様」に戻してあげます。
by green-field-souko | 2008-02-07 13:48 | とるに足らないモノコト | Comments(7)