ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の鏡

 自分を映すものを、わたしに見たんでしょ。 そういうのって、つらいだろうなあ。
水の鏡_c0145183_21255916.jpg

Commented by RW at 2008-02-13 06:03 x
定番の風景シリーズもあいかわらずモチーフとコメントぶりがいいですね。ところでこの写真では雪があまりないけど溶けていたんでしょうか?
しかし今日からまた大寒波襲来、大雪や突風にお気をつけてください。
Commented by green-field-souko at 2008-02-13 06:32
積もったり消えたりを繰り返しています。新潟市内や近隣の平地は雪がなくても、わずか15キロ内陸部へ入ると真っ白ということは、ふつうによくあります。こちらの今朝はさすがに真っ白ですが。
RWさまも風邪など召されませんように。(草子)
Commented by わかこ at 2008-02-13 07:51 x
BRWさまが風邪を召す・・・・んーー、BRWさまに限っては、召さないと思う(独り言)
Commented by RW at 2008-02-13 21:23 x
あっはっは・・!当たり~!
ここ10数年、風邪らしい風邪は引いたことがない。
(これも毎日の早起きと規則正しい生活のおかげです。)

ところでこちらは折角「わかこ様」に戻してあげてるのに、あいかわらず当方ネームにBをつけてるね。(しつこいぞ・・・)
また「バルンガ様」を復活させるぞ。(あなたも風邪をひかんだろう・・)
Commented by わかこ at 2008-02-14 07:36 x
ここ数年 召さないけど、10年とはすごい!流石だ大人だ( ̄∀ ̄)
by green-field-souko | 2008-02-12 21:28 | 日々の照り降り | Comments(5)