ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とけそう

 とろけそう、ならシアワセだろうけど。
 へたり込んで、崩れて、とけて流れてどこかに消えちゃいそう。

 2つ、OK。 ふう。

 ちいさな仕事でも、販促系は、やっぱり好きだし、おもしろい。
 ある面きつくても、使う頭の部分が性に合っているらしく、ここちいい。
 たくさんの中から必要な要素を抽出して、
 あれやこれやと組み立てながら仕上げていくのは、素敵だ。

 なので、楽しかった。

 残っているのは、物量の仕事。
 生活のため生活のため生活のため、なんて
 つぶやきながら、さーて、コーヒー淹れてとりかかりましょうかね。
Commented by RW at 2008-03-14 05:52 x
いや~やっぱり多忙で、活き活き喜びに溢れてる感じがしますねえ。
いいことです!
最近こちらにも登場されずちょっと寂しいですね・・。(笑)
忙中閑あり、たまにはコーヒーブレイクにお越しください。

Commented by green-field-souko at 2008-03-14 06:22
RWさま ありがとうございます。うかがいます。
そうなんです。わたし、仕事がないと機嫌わるくなるんです。それはもう、すこぶる(笑)(草子)
by green-field-souko | 2008-03-13 12:41 | 日々の照り降り | Comments(2)