ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドン・シボリオーネ

 姪のおもちゃ箱で見つけ、承諾のうえ、連れて帰ってきました。

 姪に吊るされて、冷蔵庫の前で哀れに揺れる、ちっちゃいドン・シボリオーネ。
 これって洗っても大丈夫なもんでしょうか?
ドン・シボリオーネ_c0145183_18212599.jpg

Commented by seechan2525 at 2008-04-03 20:11
おぉぉ〜!シボリオーネだ。
おたまちゃんのですか?うちのシボちゃんとはタッチがまた違いますね。
私は去年洗いましたよ。
普通のぬいぐるみと同じように、ニット用の洗剤をぬるま湯に溶いて、タオルによく染込ませて少しずつ拭いてあげるのです。気持ち良さげに口を開け、目を半開きにして喜んでいました(何時もだよ!)
早速シボブログにトラックバックさせて頂きました。むふふ。。。
Commented by green-field-souko at 2008-04-03 20:42
はい。おたまちゃんとこから、わたしんとこへ来ました。
そうなんです。よくよく見比べると違うことに、わたしも気づきました。
お手入れ方法を、さっそく、ありがとうございます。
お天気のよい日にやってみますねー。TBもありがとう。
by green-field-souko | 2008-04-03 18:25 | とるに足らないモノコト | Comments(2)