ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焦ることはない

 今夜中に仕事ひとつあげて、あすはバテバテ必須のおでかけ。

 そんなのばかりで、思考のほうも浅くなってしまいがち。〝その気になれ〟モードまでテンションが上がらず、ちっとも実作業が進まない。でも、わが身を養いながら、もうひとつ、ふたつ、べつのことをやるというのは、当然そういうことなのだ。

 うん、だいじょうぶ。きっとできる。いままでだって、やってきたことだから。焦るな。経験値に関していえば、0と1とじゃ雲泥の差。10は無理でも1くらいなら、きっと持ち合わせているもの。

 なんて、仕事の合い間に。 これって、やっぱり、焦ってる。
Commented at 2008-05-06 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by green-field-souko | 2008-05-06 19:04 | 日々の照り降り | Comments(1)