ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちるにも落ち方がある

 くじ運とか、生まれながらの強運とか、コネ小細工は別にして。
 自分の努力や力量をジャッジされるものに対しては、やっぱり、同じ落ちるのでも、落ち方はあるんだなあ。と思わせてもらえる封書が届く。

 いま、わたしは、別件にとりかかっているので、励ましと要望に応えられるかは、わからないけど、ありがたい気持ちといっしょに、スケジュールを頭に置いておこう。なにしろ冬場の話だから。

 地位も名誉も要らないけど、お金は必要。その可能性。かなり現実的な。標的内。もう一度、とれるか。

 ありがとね。 カミサマ、あなたは、いいひとだ。
Commented by みあ at 2008-07-09 20:16 x
姉ならとれるよー♪神さまはいい人にはいい人なんだよ。
Commented by seechan2525 at 2008-07-09 20:19
幸運は自分の手で掴むもの!そして、幸運とはそれを掴む力のある人のみ手に入れられるもの!
・・・だと思う。きっと。。。
Commented by green-field-souko at 2008-07-10 03:50
■みあさま とれたらいいんですけどね~ 生活かかってます(泣)
Commented by green-field-souko at 2008-07-10 03:52
■シーさま ですね。わたし、もっと攻めの気持ちにならないと。
自分に自信を持てないってことなんでしょうね。
by green-field-souko | 2008-07-09 12:06 | とるに足らないモノコト | Comments(4)