ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭先から

盛夏のころは、ちっとも咲かなかったのに。今ごろ、ようやく、たくさんの花をつけている。
昨年のこぼれ種から咲いた朝顔は、青紫と白のストライプで、直径5センチくらいの可愛い花。
青紫だけ、白だけの花も。
庭先から_c0145183_11364961.jpg

すぐ隣りでは、コスモスが花盛り。ピンク、クリムゾン、ホワイトの3色。うちの庭では、ピンクがいちばん優勢。
庭先から_c0145183_113777.jpg

Commented by konnakanjiyakedo at 2008-10-04 21:06
あの、実はコスモスがとても好きなんです。見ていると、癒やされるし、元気にもなります。それから、アサガオ、ストライプ、ボクは初めて見ました。どちらも、きれいです。拍手。
Commented by green-field-souko at 2008-10-05 11:44
■konnakanjiyakedoさま ありがとうございます。ブログを始めてから、
今まで見逃してきた「どうでもよいもの」をよく見るようになったかも、です。
このコスモス、konnakanjiyakedoさんにプレゼントします♪
Commented by konnakanjiyakedo at 2008-10-05 15:36
コスモス、ありがとう。
Commented by green-field-souko at 2008-10-05 19:57
■konnakanjiyakedoさま いえいえ、どういたしまして。
by green-field-souko | 2008-10-04 11:46 | 旅と隠遁 | Comments(4)