ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧




長いこと留守にしていました。
黙って居なくなるつもりもなかったのですが、
ふと気がついたら、不在にした時間だけが過ぎていました。



シンと静まり返った空き家みたいな拙宅へ、
心配して覗きにきてくださった方。コメントをくださった方。
ありがとうございました。




それでは、何処で何をしていたかといえば、
ご報告できるほど変わったこともなく。
まあまあ怠惰に、たまに忙しく、そんな数か月でした。



c0145183_18020791.jpg
あいかわらずの現場弁当。
c0145183_18021591.jpg

c0145183_18022169.jpg

c0145183_18023503.jpg

c0145183_18023189.jpg
まだ片づかない現場。
始まりつつある現場。
その合間に本業、
という妙なバランスになってきていて、
さて何処へころがっていくのだろうか、わたしは。笑



さしあたっては、調査カード。
涼しくなってきたし、気持ちを落ちつけて机に向かいます。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 半ひきこもりへ
にほんブログ村

by green-field-souko | 2017-08-16 18:05 | のらべん | Trackback | Comments(6)