ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はればれ

とりあえず、日銭仕事を、終わらせる。

週末が連休ということに気づく。  なんか、ちょっと、嬉しい。


カレンダーの赤い文字なんて、あまり関係ない境遇なのだけれど、
すこしの解放感で、遅々としていた件に前向きとなる。お天気がよいせいかな。

すでに半月を切っている。急いで進めよう。だらだらするんじゃないぞ、わたしよ。


はればれ_c0145183_13232738.jpg

Commented by rabi8a at 2009-01-08 15:37
よかったね~^^
私もやっと履歴書を書き上げて送りました。
お仕事上手くはかどりますように。
Commented by green-field-souko at 2009-01-08 20:12
■うさきちさま おめでとー^^ 無事に終わったのね。
おつかれさまです。うまくいきますように。
Commented by rollingwest at 2009-01-09 00:20
太平洋側はずっと晴天続きですが、今年の新潟はずっと冬型グレー色でしたね。
(高校生まで冬は悪天候が当たり前と思っていたのに、初上京したときは「何で毎日晴れなんだ?」とカルチャーショックだった。)
今日は日本海側は久々の青空が顔を見せたとのことで、貴重なサニーデイが満喫できて何よりです。
でも今年は雪が少なくて助かりますね。高齢の両親が雪下ろしをしなければならないような厳冬はできれば勘弁願いたい。
(スキー場経営の方には申し訳ないけれど・・)
Commented by green-field-souko at 2009-01-09 01:13
■RWさま 柏崎はグレーだったのですか。新潟はけっこう晴れでしたよ。
たいして離れていなくても、若干また、気候が異なるのかもしれませんね。
ご実家は山のほうなのですか? 柏崎市内はすごい風で雪がとばされて
積もらないイメージでいましたけど、そうでもないのでしょうか。
このごろは〝雪下ろし隊〟ボランティアもあるようですよ。
Commented by cocomerita at 2009-01-09 03:42
キャー私の友達のタカちゃんは柏崎出身
おうちに遊びに行ったこともあります。
Commented by green-field-souko at 2009-01-09 05:42
■Junkoさま RWさんちに柏崎出身の方々が、集まってらっしゃいますよ。
年齢はちょっと上かもしれませんので、タカちゃんは知らないかも(笑)
by green-field-souko | 2009-01-08 13:25 | 日々の照り降り | Comments(6)