ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝焼け

氷点下の街。
夜の青さに沈んでいた家並みに、陽がさしてくる。
朝焼け_c0145183_5261399.jpg


鳥はしばらく稜線をただよってから、向こう側に消えた。
朝焼け_c0145183_5263847.jpg

Commented by 一未 at 2009-01-13 06:36 x
郷愁・・・
浮かび上がってきます 様々なことが。
Commented by tadanori_yamasita at 2009-01-13 08:53
氷点下の・・・写真 心に深く滲み込む写真ですネ。
ジーッと見ていたら段々と夜明けなりました。
素晴らしい!。  Ψ

Commented by Junko at 2009-01-13 17:23 x
Ciao 草子さん
うわ、、、いいなあ、、この家の屋根屋根
皆がひっそり寄り添って生きてるみたいで、温かいね。
草子さん、美しいところに住んでるのね。
そういえばさ、鳥っていつもこういう景色を見てるんだよね、、
一体何を考えているのやら、、
でも、どっから撮ったの?草子さん
まさか、朝も早くから木に登ってたんじゃないでしょね?
草子さんならやりかねない、、と思ったりして、、(笑)
Commented by green-field-souko at 2009-01-14 05:41
■一未さま ありがとうございます。わたしも琴線にふれました。
偶然、窓の外を見てみただけなのにね。
Commented by green-field-souko at 2009-01-14 05:43
■テクノロ爺さま ありがとうございます。たまたま撮れたのですよ。
そうなんです。移り変わる空の色を、じーっと飽きずに眺めていました。
Commented by green-field-souko at 2009-01-14 06:01
■Junkoさま 江戸時代の街道筋の名残りみたいです。
佐渡と江戸の中継地点。金や塩なんかが、ここを通って運ばれたのよ。
ふふふ、木に登ったのよ♪(←嘘ぴょーん^^)
by green-field-souko | 2009-01-12 05:28 | 旅と隠遁 | Comments(6)