ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっぱりと

仕事の合間にきょうは、ようやく記事の整理ができそう。
1176も垂れ流しちゃったので、ちょっと間引こうかな、どうしようかな。

ブログをはじめたばかりのころの記事を見てみたら、めちゃくちゃすぎて、はずかしい。
のは、たしか。

ぜんぶ消したくなるのを思いとどまるも、
1176もカテゴリをチェックする手間を考えると、気が滅入ってくる。

う~ん、、、



↑ブログ変遷の備忘録のつもり。

Commented by oja03052 at 2009-02-05 15:10
1176ってなんですかい?
Commented by moya-co0414 at 2009-02-05 15:23
ごきげんよう。
1176も更新したのね、すごすぎるわ。。。
あたし今日で391だったわ(*´∇`*)
Commented by らずぴ at 2009-02-05 16:36 x
こんにちは。私も気になります。1176って、草子さん言葉で、何なのですか?
Commented by green-field-souko at 2009-02-05 16:37
■oja兄さま エントリ数です。いま200ちょっと整理したところ。
まだ5分の1…右手が痛いッす(泣)
Commented by green-field-souko at 2009-02-05 16:39
■もやこさま ごきげんよう。
391も頑張っているわよ♪ 右手、つかれちゃったわよ。
Commented by green-field-souko at 2009-02-05 16:41
■らずぴさま 深い意味なんてないわよお。単純にエントリの数よ^^
とにかく、これを終わらせないと・・・。ううう(泣)
Commented by as_78 at 2009-02-05 19:27
なんか尊敬<(_ _)>
1176もエントリして それを見直して整理なんて
私もそんな風になれるかなぁ

Commented by hitomi8114-i at 2009-02-05 19:54
こんばんは~。ちなみに一未の場合は、非表示にして、いつかまとめようと画策中です。消すのはいつでも出来ると、逆に腹をくくりました。
最初に書いたのって、恥ずかしいけれど、一番書きたいことの周辺だったりしませんでしたか?内側にある核の二歩くらい手前で、「そこ、もう少し」って感じで。pcずっと見ていると眼疲れますから、気をつけてくださいネ
Commented by rollingwest at 2009-02-05 22:12
初期の頃からお付き合いさせていただいておりますが、もうそんな数になりましたか・・・。
Commented by シー坊 at 2009-02-06 06:24 x
昨日実は一番乗りでコメント入れたのですが、
何かの加減で入らなかったみたいで(涙)
あーよかった、整理って言うから、消しちゃうのかとか思った
私もよく草子様の最初っから見させて頂いているので
数の多さにもビックリです
カテゴリも変わったのですね
これからも楽しみにしてます♡
Commented by green-field-souko at 2009-02-06 07:11
■as_78さま いやいや、もー、収拾がつかなくなったので、
大掃除をするようなことなんですよ。
うん、コツコツUPしていると、自然と記事はたまるものみたい^^
Commented by green-field-souko at 2009-02-06 07:14
■一未さま 最初に書いたのは、わたしのは、おばかっぽくて(笑)
そりゃまあ、おばかではあるんですが(泣)
ようやく3分の1ほどカテゴリを移しました。まだまだ、です。。。
目と右手は疲れますね。ありがとー^^
Commented by green-field-souko at 2009-02-06 07:16
■RWさま よくぞ、ここまで垂れ流したものです、、、(笑)
今週中に終わるとよいのですが。ふう。
Commented by green-field-souko at 2009-02-06 07:19
■シーさま 消さない、消さない。ちょっと消したいとも思ったけど、
こんなブログでも備忘録なんだしなーって^^
カテゴリ整理、今週中に片づくよう、めざします!(←疲れている)
大きくは変わらないと思いますので、期待はしないでね~^^
Commented by rabi8a at 2009-02-06 10:12
1176もあると整理するのも手間ですよね。
最近私も信じられないくらいマメに更新しているけど、
本当に防備録代わりになって便利。

分類カテゴリーを整理してらっしゃるんですか?
私も、自分の過去記事を探すのが大変で、
もっと記事が増えるまえにやろうかな...

1176か...いいひになろー、なんてね。
Commented by green-field-souko at 2009-02-06 16:33
■うさきちさま いま、カテゴリ整理、終わりました。
二度はやりたくない単調作業です。。。
うさきちさんも、あまり増えないうちに^^ なーんちゃって^^
「いいひ」どころか、夕方から仕事の呑み会ですよ。。。やだなあ。。。
by green-field-souko | 2009-02-05 06:27 | 日々の照り降り | Comments(16)