ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妙高山

高速から眺める妙高山。たぶん妙高山。
雪がないのは、仕事の移動には、やっぱりありがたい。

豪雪地にフキノトウが出ていた。やわらかな黄緑が道端にぽこぽこと。

のどか。

妙高山_c0145183_1891032.jpg

Commented by as_78 at 2009-03-05 20:00
ねぇねぇ・・・美しいぃー
今日はお天気がよかったから・・・
上げ膳据え膳より 外の自由がいいか(;一_一)
Commented by yurikak5 at 2009-03-05 21:40
妙高、行ってきたのですか?
素晴らしい光景・・・こんな空いてて景色のよい高速、
大阪にはありえません。。。
Commented by green-field-souko at 2009-03-06 04:05
■as_78さま 昨日のこちらはよく晴れて、山並みがきれいでしたよー^^
〝驚異的な回復力〟で、あとすこし、がんばれ!!
Commented by green-field-souko at 2009-03-06 04:08
■ヨモギさま 行ってきました^^
空いているよね(笑) ここは北陸自動車道、上越JCTあたりです。
いいものゲットしてきました。のちほど。
Commented by rollingwest at 2009-03-06 05:55
今夜NHKハイビジョンの名峰選で妙高山をやりますよ。
Commented by green-field-souko at 2009-03-06 11:52
■RWさま おお! 山好きのRWさんは見逃せませんね。
今夜はちょっとお出かけかも、です。ざんねん^^
Commented by morning at 2009-03-23 18:51 x
雪山の風景は新鮮です。
京都のやまやま、木々の色がすこし変わってきました

ゆっくりしぜんを味わえる生活を維持したいものです
Commented by green-field-souko at 2009-03-23 19:58
■歩楽さま 見つけてくださったのですか!?
遅ればせながら、さきほど歩楽さんのプロフィールを拝見して、さらにびっくり。
共通点がたくさんありそうで、嬉しいです。ありがとうございます。
by green-field-souko | 2009-03-05 18:12 | 旅と隠遁 | Comments(8)