ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまご味噌 夏バージョン

まえにも登場している、たまご味噌。
こっくりした味がおいしく感じられる冬は甘め。食欲が落ちてきている夏の今は、お味噌比率を高くして、ごはんが進むよう辛めに仕上げます。汗をかいた日は、塩分がおいしい。

たまご味噌 夏バージョン_c0145183_625523.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
それにしても蒸し暑い…
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by as_78 at 2009-06-28 09:08
おはよ♪
真似っこしたいぞ~
草子さんのブログで いろいろお料理知ったけど
家の常備菜になってるものあるわよ♪
生姜の蜂蜜漬け・鮭の焼き漬け・玉ねぎ酢漬け。。。
これもそうなりそうよ(*´艸)ムププ
Commented by green-field-souko at 2009-06-28 16:10
■おはよー^^ 遅くなったけど^^
え~、嬉しいな~♪ よろしければ試してみてくださいませー。
お口に合うといいんだけど。
わたしも、asさんの酢漬けラブよ。
Commented at 2009-06-28 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green-field-souko at 2009-06-29 16:26
■鍵コメさま ありがとう。ほんとうに、ありがとう。
by green-field-souko | 2009-06-28 06:27 | そうるふうど | Comments(4)