ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タリーズ タンブラー

出かけたついでに購入。1300円也。
ドリンクを1回分サービスしてくれるというので、カフェラテを入れてもらう。

車での移動が圧倒的に多いこともあって、こりゃあ、便利。
もっとはやく買えばよかった。(可愛いしー)


タリーズ タンブラー_c0145183_16373417.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
今度からドリンク30円引き♪
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by cocomerita at 2009-07-20 20:09
Ciaaaaaao!!草子さん
帰ってきたよ~~~!
どうも御無沙汰。
日本の家には、インターネット、当然通さないので、アナログ生活してました。
このタンブラー、Starxxxxのよりかわいいね。
この60年代っぽい花模様は私も大好きです。
そうそう、車での移動にコーヒーは欠かせないもんね~~
庭、できました。
落ち着いたら、アップします。
とりあえず、帰国のご報告
次回はそっちまで遊びに行くよ。
Commented by as_78 at 2009-07-20 23:27
こんばんは♪
タンブラーかわいい~~
ごつい時計との ミスマッチが素敵よ。。。
私も欲しいなぁ。。。草子さんとお揃いで買ってこようっかな(^.^)
Commented by green-field-souko at 2009-07-21 07:56
■junkoさま おかえり~!!!^^ おひさしぶりねえ。
ずいぶん長い不在だったけど、元気そうで、よかった、よかった。
ずうっとお庭づくりしていたの?
こっちへ来られるの?お仕事がてら? 楽しみにしてるね。
Commented by green-field-souko at 2009-07-21 08:00
■as_78さま おはよー^^(に、なっちゃった^^)
タンブラー、可愛いでしょ♪
ネットでは1600円なのに、うちの近所では1300円で売ってた。
ド田舎プライスかしらね?高いと売れないから~(笑)
横倒しにすると口からこぼれる可能性が高いけど、車に置いとくと便利だよ。
おそろいに、しよ、しよ^^ いろんな柄があったわよ^^
Commented by rabi8a at 2009-07-21 10:11
ひょほ~、かわいい、かわいいけど、
でかくね?w
...いや、こんなもんかな...
Commented by green-field-souko at 2009-07-21 10:23
■うさきちさま 保温・保冷のため、2重構造になっているから、厚いのね。
これはいわゆるレギュラーサイズで、もっと大きいのもあったわ^^
そっちにしようかとも思ったんだけど、とりあえずこっちにしたの。
by green-field-souko | 2009-07-20 16:41 | とるに足らないモノコト | Comments(6)