ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さきの大金よりも今日の日銭

大きな金額だけ提示されても、ねえ。
ごめんなさい。 わたし、それについては、かみ合いません。

さきの大金よりも今日の日銭_c0145183_18135714.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
お金だけじゃ ひとは動けないって 思わない?
ごらんいただき ありがとうございます
ぽち!も どうぞよろしく

Commented by yurikak5 at 2009-09-16 23:49
でもお金で動く人が殆どのこの世の中。。。
お金は正当な評価だと思いたいけれど、
裏がありそうなのは嫌よね。

一枚だけ、お借りしました^^♪ (あ、今回は宣伝はなしでね)
http://www.youtube.com/watch?v=h5nQBOxHMzM&feature=channel_page

Commented by as_78 at 2009-09-16 23:49
お金にこそ 限界があると思うわ
人の気持ちまで動かすことは無理・・・
Commented by ekoekolove at 2009-09-17 04:28
高く買ってくれるのはいいけれど、一瞬でも寿命を費やした労働には、見合う対価なんてないよね。
あたしの人生も買ってくれるんですか、みたいな感じ。
お金は欲しいけれど、自分をすり減らした分に値段つけるぐらいなら、ない方がましだと強がってみる(笑)
なんか、夕鶴みたいだなぁ。
Commented by green-field-souko at 2009-09-17 06:07
■ヨモギさま そうそう、裏が、ねーw
ははは。屋根なんかでいいんですか?
クレジットだけ入れていただければ、使ってもらっていいですよ^^
Commented by green-field-souko at 2009-09-17 06:09
■as_78さま 仕事と報酬のバランスって、あるようでないわよねえ。
チクチクもそうじゃなくって? モチベーションはお金じゃないよね?
Commented by green-field-souko at 2009-09-17 06:17
■ekoekoさま お金がすべてじゃないけども、最低限のお金は要るしねえ。
悩ましいところですが、うまい話は基本、信用しないことにしているわw
あははは。自分の羽根を抜いて、売れるもんつくるのね。そうかもねーw
by green-field-souko | 2009-09-13 18:12 | 日々の照り降り | Comments(6)