ずっと生き難かった。ため息と深呼吸の備忘録。


by 草子
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ冬野菜

師匠(かーちゃん)から、野菜をいろいろもらってくる。
どれも、ようやく、それらしいかたちになってきたところで、収穫には早いけど。
雨のせいもあって、寒い朝だった。

夏の野菜はぐんぐん育つ。冬の野菜は、じっくりじっくり太る。
そろそろ冬野菜_c0145183_17393548.jpg



にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
いまも大粒の雨
ごらんいただき ありがとうございます
励ましの応援クリックも どうぞよろしく

Commented by だしまき at 2009-10-10 18:15 x
うーん、空気までもがぴりっと冬っぽいです。
さすがだなぁ。
ほんとに冬野菜は太るって感じですね。
Commented by green-field-souko at 2009-10-10 18:22
■だしまきさま うあ♪ おひさです! お元気でしたか?
今朝は寒かったです。今シーズン一番の冷え込みだとか。
まだ霜はおりませんが、ハクチョウの編隊を見ました。冬の様相です。
by green-field-souko | 2009-10-10 15:04 | 畑でわたしは考える | Comments(2)